買ったもの♪

昨日買ったものはペコのゴハンの他に、


杏ちゃんの新しいベッドです。


c0298732_2154260.jpg



早速お気に召してもらえた様子。

杏ちゃんのは人間用の長座布団。

大きさもちょうどいいし、ペット用より全然お安い♡

これなら汚れても気軽に買い替えられます。




c0298732_2154326.jpg



ペコのはリョウたんのおさがりのもっとカワイイのがあるからね♪



********************

今日もペコ様の病院でした。


経過は順調なようで、次は来週金曜日の受診です。



最近、隙さえあらば病院から逃げ出そうとするペコ様。


しばらく病院から解放されるよ。


良かったね♪
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-06 21:34 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-09-08 04:26 x
杏ちゃんかわいい!長座布団良いですね!
さくらはビーズクッションがお気に入りで、いつの間にか人間用のジャンボビーズクッションも1つさくら専用に奪い取られました
でも洗濯しにくいので、今度長座布団も買ってみたいと思いました!ペコちゃん順調でなによりです
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-08 09:29
柴犬さくらさん☆探せば1000円以下で買えるんですよー♪めんどくさがりやなので洗わずに汚れたら買いかえてます(ー ー;)杏は破壊王なのでビーズクッションは破れた時が恐ろしくて買えません(T_T)

<< ペコ様の抵抗。 雑務モロモロ。 >>