ラストドライブ。

なんと杏ちゃんの必需品?の車が新しくなりました!


真夏に壊れた車のエアコン。

直さずに頑張って乗っていましたが、もう限界。


実は我が家、車を買ったことがありませんσ^_^;

私の実家で高校生くらいの時から使っていた車を、

私が譲り受け、さらに当時付き合ってたパパが乗り、

その後、義理兄が海外転勤になったので車を譲ってもらいました。


なので、予定外に初めて車を買うハメになったパパとママ。



なんだったら三台目も誰かがくれるんじゃないかと、常々話していたのですが、


突然高額の修理費のかかる故障…。



世の中そんなに甘くないことを30台半ばにして思い知りました。(←遅い。)


しかしお気楽夫婦なのでそこはスパッと諦め、

「買っちゃえ♪買っちゃえ〜!新車買っちゃえ〜♪」

となったのです。


納車は月曜だったので、パパのお休みの日曜日に今の車でのラストドライブへ行ってきました。


ペコ様は流動食を食べているせいで、おトイレが近く連れて行くのは断念。

ゴメンね〜。


一時間ほどで着く直売所へ行ってきました。

まずは杏ちゃんのトイレに公園に寄り、

c0298732_21252491.jpg



c0298732_21252484.jpg



向かった先はサイボクハム♪

最近、お野菜が高いのでまとめ買いです。


ホンモノのブタさんとは会えませんでしたが、
c0298732_21252586.jpg


c0298732_21252668.jpg



とりあえず記念撮影はしてきました!

「皆笑ってるけど…」
c0298732_21252662.jpg



ヤバイ…ウケる(笑)



********************

エアコンが壊れてからというもの、暑さに弱い杏ちゃんは、

車に乗るたび、効かないエアコンの吹き出し口に近づいて、


手でチョイチョイするのです…


c0298732_21252782.jpg




今度の車は後部座席も広々〜。

今まで窮屈に座っていたペコ様とママですが、これからはきっと快適です♪


c0298732_21252756.jpg



というかペコ様がゆったり乗れるように、後ろが広い車にしたんだから!

頑張って元気になってね!



また近場でいいからお出かけできたらいいな〜。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-08 20:42 | ワンコとおでかけ | Comments(4)  

Commented by yuzu4470 at 2014-09-09 01:23
杏ちゃんウケる、超ウケるわ(^▽^笑)
穴にピッタリはまって可愛い(o⌒∇⌒o)私もツボにはまった(笑)
ペコちゃんも順調に笑顔が増えていってますね!!
ここ数日の笑ってる顔すごく幸せそうです(*^-^*)
ペコちゃん新しいクルマでドライブできるように頑張ってもっともっと元気になってねO(≧∇≦)o
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-09 13:21
ゆずママさん☆笑っちゃいますよね(笑)これからどこかに行く度に探してしまいそう〜。ペコはとても元気になってきました!食べ物を探して家中ウロウロしてますよ〜(~_~;)早くちゃんとしたゴハンを食べさせてあげたいです。
Commented by 黒柴さくら at 2014-09-11 17:38 x
杏ちゃん・・・・・凄く似合う。。。かわいい!!
PC画面の前で大爆笑する変な人になりましたとも!ってくらい笑わせて頂きました。
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-12 09:42
さくらママさん☆さくらちゃんもぜひ(笑)柴犬の顔ちょうどいい大きさです♪

<< 眩しいの? ペコ様の抵抗。 >>