ニューアイテムの実験。

昨日酔っ払いパパがアイス片手に帰ってきました(笑)


「ぺーちゃんはおいも大好きだから、おいもアイスなら食べれると思って。」



いや、食べたいのはパパでしょう?(~_~;)
c0298732_0144829.jpg



少しだけおすそ分け♡


アイスなら詰まることもないだろうし、オヤツも食べれないからね。


c0298732_0144943.jpg


なぜか嫌がる杏ちゃんにまで…。



*********************

缶詰ゴハンになったペコ様。

ゴハンの回数も一日四回にまで減らしました。


少しだけ長く家をあけられるようになったので

多摩ニュータウンのワイルドワンへ行ってきましたよ〜。


そろそろお鍋が恋しい季節。

今日はガスコンロの風除けと、こちらをお買い上げ♪

c0298732_0144969.jpg




THERMOSの保冷缶ホルダーです。


「もう寒いじゃん。使う?」と聞くとパパは

「寒かろうが暑かろうがビールは飲むでしょ。」

そりゃそうね。
じゃ、買いましょう。

これからキャンプにはいい季節ですものね。



でも…もちろん我が家にそんな予定はありません(T_T)


いいんです。

ワイルドワンでアウトドア気分を味わったのでそれで十分です(笑)




さて。

今から保冷缶ホルダーの保冷力を実験するためにビールを飲みたいと思います。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-14 23:20 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 新しい公園へ。 ボール遊びも復活! >>