新しい公園へ。

今朝は犬友さんに教わった公園へ行ってみました。

c0298732_20575150.jpg



今日は休日だったためBBQで公園は大混雑!

うらやましい〜と眺めていたら、杏ちゃんが階段から落ちてしまいました(ー ー;)



目が見えなくなってから、初めてのところだと階段や段差で随分怖い思いをいているのに…もっと気を付けてあげなきゃダメですね。





ペコ様も普通の階段はもう昇り降りできません。


残念ながらママ一人では二匹のお散歩ができなくなってきました(T_T)



*********************

キッチンでお湯を沸かしていると足元に目をキラキラさせたペコ様がやってきました。

c0298732_20575172.jpg


最近いつも缶詰をお湯でふやかしているから期待をしているのでしょう。



しかしママがふやかすのはコレ。

c0298732_20575223.jpg


残念でした〜(笑)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-15 18:58 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ちょっと待ってて! ニューアイテムの実験。 >>