人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコ様、喉に詰まらせる。

最近ドッグフードをふやかして缶詰を加えゴリゴリしたものを与えています。


たまたま今朝はいつものドッグフードがきれてしまい、サンプル品を使いました。


すると…


様子がおかしい!


よく見ると喉につまらせたようです(ー ー;)


無理やりペコ様の口をこじ開けると、

喉の奥から、唇と歯の間にまで詰まってる!!‼!!


口の中はドッグフードしか見えません!


慌てて指でかき出したのですが、それすら飲み込もうと必死なペコ様。


どんだけ貪欲なのよ…



いや〜


久々に嫌な汗かきました。


慌ててる私とペコを心配して杏ちゃんが心配して近づいて来たのですが、


ペコ様はそれにもパニックを起こし…


何とか口の中をキレイにした時には、

2人ともドッグフードまみれ(T_T)



でも…

ペコ様、喉に詰まらせる。_c0298732_22263967.jpg



もうそんなことは忘れちゃったね(笑)



*********************

口周りを触られるのがとても嫌いなペコ様に指噛まれました(T_T)


チワワって犬歯が小さいから尖ってて痛い…。

by siba-chihuahua | 2014-09-19 22:14 | 日々の出来事  

<< お彼岸。 杏ちゃんの回転技。 >>