お彼岸。

お彼岸のお墓参りに合わせてばーたんがお泊まりに来ていました。


杏ちゃんは寝ているばーたんを起こしては、オヤツのおねだりばかり(ー ー;)

困ったものです。


翌日、家族揃って叔母のお墓参りへ。


今回はペコ様にとってもおばあちゃんにあたる人なので、ワンコズも連れて行きました。

c0298732_2114932.jpg



c0298732_21141080.jpg



前日からばーたんが泊まりに来ていて、杏ちゃんと一緒になってはしゃいでいたので道中ずっと眠かったペコ様ですが、


ちゃんとお参りできたかな?


帰ってからも爆睡です(笑)
c0298732_21141092.jpg





*********************

今日はペコ様の通院でした。

体重は一時期に比べたら落ちてしまって現在2.2キロを維持しています。

相変わらずいっぺんに沢山食べられないので、

朝、昼、夕方、夜と四回に加え、ちょこちょことオヤツ代りに缶詰を与えていますが、


それでもやっと現状維持か…


ドライフードが食べられないのは結構大変です。


それでも血液検査の結果はとても良好で、これなら一泊くらい旅行へ行っても問題ナシ!だそうです。



よくまぁここまで復活したものです。


とにかく食べさせて体力つけないとね。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-22 20:52 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-09-24 05:15 x
愛情たっぷりですから、回復してきて本当に凄いです!
杏ちゃんの笑顔も癒されます
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-25 20:21
柴犬さくらさん☆ありがとうございます♪早く旅行に行きたいなぁ。

<< お誘い。 ペコ様、喉に詰まらせる。 >>