夏の出来事。

埼玉へ引っ越してから初めての夏が終わりを迎えました。


ペコ様は大きな病気を二回も克服しました。

杏ちゃんの目はほとんど見えなくなりましたが、頑張ってお散歩に出ています。


以前のおうちと比べると自然がいっぱいで、お散歩へ行くたびに色んな生き物に出会った夏でした。



マンションには毎日のようにカブトムシがやってきました。
c0298732_1163431.jpg



公園ではトカゲ君が日向ぼっこ。
c0298732_1163526.jpg



タヌキさんにも会ったし、クワガタ君も飛んできます。


来年はどんなコに会えるかな♪



ペコ様は夏の間はお散歩には出れなかったけど


ばーたんや妹ちゃんが遊びに来たり、
c0298732_1163615.jpg



c0298732_1163727.jpg



部屋でボール遊びをしたりしながら
c0298732_116372.jpg



お散歩に出れるまでに快復しました。
c0298732_1163859.jpg






夏は終わっても、まだまだ楽しもうね!


********************


お散歩中に飛んできたカブトムシが私の頬骨にぶつかり、しばらくカブトムシ恐怖症でした(T_T)


石でも投げつけられたんじゃないか?と思うくらいの激痛が…
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-29 10:50 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-09-30 04:23 x
杏ちゃんとの並びもかわいくて和みますが・・・・
ナウシカごっこので大爆笑!(≧∇≦)b凄くいい
Commented by siba-chihuahua at 2014-10-01 21:57
柴犬さくらさん☆ちょうどテトサイズですよね!

<< ソファーの後ろから。 お誘い。 >>