千葉ニャン?

巷では妖怪ウォッチとかいうものが大流行りだそうで…



子供のいない我が家は全くその辺の情報には疎いのですが、


先日ばーたんがお泊まりに来た際、 ペットボトルに付いていたこんなオマケのシールをもらいました。

c0298732_18272978.jpg



そういえば、妖怪ウォッチの中には


「ジバニャン」っていうのがいるらしいのですが、


私、ずっと「千葉にゃん」だと思ってました…。


千葉のゆるキャラ、「千葉にゃん」。

ふなっしーに対抗したゆるキャラ。


そんな感じで…。


恥をかく前にばーたんに教えてもらえて良かったです。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-10-05 19:03 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-10-10 05:33 x
私も詳しくないですが、大人気ですよね!
地縛霊+猫でじばにゃんだそうです。
千葉にゃん ゆるキャラグランプリに出てそう(≧m≦)プッ
Commented by siba-chihuahua at 2014-10-14 11:48
黒柴さくらさん☆少し情報を仕入れておかないと今時の子供と話せないですね(ー ー;)

<< ◯欲の秋。 ソバの花? >>