がま口、イロイロ♪

今週末は紅葉が真っ盛り。


いつも行くお散歩コースもとてもキレイに色づいていました。

c0298732_20315564.jpg



でも残念ながらペコ様はお咳が止まらないのでお留守番です…。


甘えん坊のペコ様は、家にいる間はほとんどお膝から降りてくれません。

ペコ様をお膝に乗せたまま、こぎんをせっせと刺しています。


手のひらサイズのガマ口。
c0298732_20315547.jpg


口も大きく開きます?
c0298732_20315692.jpg



今月はガマ口強化月間で、印鑑ケースなども作っていました。

c0298732_210888.jpg


来月の手づくりマーケットにはこちらも新商品として出品したいと思ってます♪


お暇な方は是非遊びに来て下さいね。


また近くなったら告知しまーす。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-30 20:20 | 日々の出来事 | Comments(4)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-12-02 04:51 x
がま口のものってなんか懐かしいとかかわいいって思ってしまいます♪
右の一番手前のブルーのと左の2番目にあるピンクのやつ好みかも~?
小銭入れなどは口が大きく開くと探しやすくて便利ですね!

小中学の頃に刺し子とか刺繍とか色々と細々していたものを学校の先生に教わりながら部活とかでやったことありますが、こういう作品が作れるのは素敵ですね!
手仕事は楽しいですね!
Commented by siba-chihuahua at 2014-12-02 09:10
柴犬さくらさん☆おはようございます!手づくり楽しいですよね♡あんまり寒くなってきたので杏ちゃんはウキウキなのですが、飼い主の方がコタツから出られない生活を送っています。第二週の土曜はそちらに帰り、海老名手づくりマーケットにいますので良かったらさくらちゃんと遊びに来て下さいね。
Commented by 黒柴さくら at 2014-12-03 05:35 x
こたつの誘惑はすごいですよね!
我が家はさくらとの1年目の冬にパートナーさんをさくらとお見送り→まだ暗いし寒いなで戻ってこたつ→さくらと一緒に添い寝しながらコタツムリして二度寝っていうのを繰り返し
それはイカン!で、春になってからこたつを処分する為に片付けました。
13日ビナですか?行きたい!午前中の用事や色々が入ってるけど・・・何時から何時くらいまででしょーか?間に合うかな
せっかくだからさくらと遊びに行きたい気持ちがいっぱいです。ワンコ友さんとかと一緒に行けたらワンコいっぱいになるかな♪
Commented by siba-chihuahua at 2014-12-03 23:22
黒柴さくらさん☆ちょくちょくわんちゃん見かけますよ〜。我が家の二匹は遠いので当日はいませんが…。
ちなみに朝からお店は出てますが、私は昼過ぎには確実にいると思います!

<< 引き裂かれたストール(T_T) 新しいオモチャ。 >>