本日の看板犬。

土曜の手作りマーケット、沢山の方々にお越しいただきました。


まずは杏ちゃんのお友達、りょうたん&ルイちゃん兄弟。
c0298732_1331991.jpg

パパさんまで一緒に来てくれました!


そして本日の看板娘。ハル姉。
c0298732_133111100.jpg


c0298732_13311179.jpg


白柴が看板犬なんて心強い!

しかし…ハル姉さんはすぐに飽きてしまうのでした…(笑)
c0298732_13311218.jpg



そしてママさんたちからはペコ様と杏ちゃんに沢山のお土産を頂いてしまいました。

おウチに帰るなり早速遊んでます。
c0298732_13311320.jpg


ペコ様は帰りが遅かったのでご立腹。
c0298732_13311338.jpg


ごめんね、美味しいオヤツももらったから食べようね。


********************

おかげさまで今月の手作りマーケットも大盛況でした。

懐かしいご近所さんにも会えたし、

毎回寄ってくださる常連のお客様ができたり、

同じようにマーケットに出店している方にお買い上げいただき、ブログに載せてもらったり、

(その方がまたまた買いに来てくださったり!)


お向かいのお店のピアスがとても可愛かったり、

大学の研究室仲間が遊びに来てくれて、数年ぶりの再開を果たしたり。


この時期の出店は寒くてツライ〜と思ってましたが、とにかく朝からずっと楽しいこといっぱいの一日でした!


だいぶ在庫が品薄になってきてしまったので来月は出せるかどうかわかりませんが、

ボチボチがんばりたいと思います。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-12-16 13:31 | ワンコ友達 | Comments(4)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-12-18 17:53 x
(⌒∇⌒)ノフリフリ
午前中に用事が終わってからちょっと覗きに行きたい!って思っていたのに、来客予定が入ってしまって結局ちょっとも立ち寄りに行けませんでした。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o  さくらと一緒に行きたかった!
寒いけど楽しい時間になってよかったですね
りょーたん&るいくんママから行った話は少し聞きました。
手に職があるというか器用だと色々と出来て素敵です。
Commented by siba-chihuahua at 2014-12-19 15:13
さくらママさん☆土曜日は寒かったです〜(T_T)もう少し暖かくなってきたらまた出店しますね!
Commented by 手しごと屋tukuru*ツクル at 2014-12-20 15:40 x
こんにちは☆
先日はお疲れ様でした(*´・v・`)

ホント寒かったですがこぎんのaiさんにも再会でき嬉し楽しかったです♪

私もまた暖かくなったら出店しますね☆笑

この間は山梨の出店仲間さんがお店番してくれたんですが、次回は姪っ子連れて他のブース盛大にウロウロしたいなぁ♪笑

またこぎんのaiさんwにお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by siba-chihuahua at 2014-12-22 12:01
ツクルさん☆
お疲れ様でした☆ビルの間だからか本当に寒いですよね。日がさすのも一瞬だし〜(T_T)
ちなみに海老名の夏は尋常じゃない程暑いですよ〜(笑)
ペンケース、とっても気に入ってます♪大事に使いますね〜♪

<< ペコ様の寝床。 ペコ様のお気に入り。 >>