今年のバースデー。

もう年末ですが…

今年の2人のバースデー、


ペコ様の度重なる病気でスッカリ忘れてたんです(・・;)



でも、

りょうたんママから美味しそうなケーキが届きました♡

c0298732_22422914.jpg


(こちらに引っ越してからケーキが売ってるところが分からず、お言葉に甘えて、いただいてしまいました。本当にありがとうございます)


早速食べる気マンマンの2人。


先ずは杏ちゃんから。


「五歳になったね。おめでとう!」
c0298732_22423071.jpg

「かぼちゃのパウンドケーキだよ〜」

柴犬らしく、初めてのオヤツはちょっと警戒してます。


そしてペコ様。

「ペーたんもお誕生日おめでとう!元気になって良かったね。」
c0298732_22423146.jpg



「ペーたん!オスワリ!オスワリ!」
c0298732_22423192.jpg

「それオスワリ?…」


大好きなケーキを目の前に、床にお尻が付けられません。

若干の中腰でオスワリしてる気らしい(笑)

せっかくのお誕生日ケーキなので、

一口づつ手であげた後は

贅沢にも半分こで食べてもらいました♪



c0298732_22423287.jpg




二人とも夢中です。


杏ちゃんは美味しいものを食べるときは大抵変な顔。

口の周りの空気も良いニオイがするみたいで、ペロンペロンが止まりません。

c0298732_22423214.jpg

こんなことをしているので、食べるのがめっちゃ遅い…



一方、ペコ様はニオイも嗅がずにガツガツと食べてました!
c0298732_22423315.jpg



お皿がカラになるまで、お顔を一度も上げずに食べていたと思ったら…


c0298732_22423346.jpg





…嫌な予感…

c0298732_22423444.jpg

やっぱりね…(*_*)

相変わらずドンクサイなぁ。

********************
こんなことが毎食繰り返されるので

普段の食事時はもちろんハウスで隔離してます(・・;)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-12-23 22:12 | 日々の出来事 | Comments(4)  

Commented by 黒柴さくら at 2015-01-01 08:40 x
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
昨年度はとても癒され楽しませて頂きました。
今年度も是非よろしくお願いします!
さくらには獅子舞マントで楽しませてもらってます。
ペコちゃんの食欲凄いですね~!
杏ちゃんも本当にかわいいです。
今後とも是非よろしくお願いします
Commented by yuzu4470 at 2015-01-04 00:41
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もゆず共々よろしくお願いいたします。
コメント入れてもらってありがとうございました~(-^〇^-)返事が遅くなってしまってごめんなさい(>w< )

今年も杏ちゃん。ペコちゃん。ママさん。パパさんにとって良い一年になりますように\(^▽^)/
Commented by siba-chihuahua at 2015-01-05 18:21
黒柴さくらさん☆明けましておめでとうございます!スッカリお返事が遅くなっちゃった…獅子舞マントかわいいですね。マントなら太っちょ杏ちゃんでもイケるかしら?とにかく杏ちゃんは服系が苦手なので、イベントの時は大人しく着てくれる子が羨ましい〜。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by siba-chihuahua at 2015-01-05 18:26
ゆずママさん☆こちらこそお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!今年もよろしくお願いします♪ゆずちゃんのかわいい写真、いつも楽しみにしています!今年こそはゆずちゃんとのツーショット撮りたいな♡

<< 謹賀新年。 ペコ様の寝床。 >>