一苦労…。

先日、新年一発目のブログ用に写真を撮りに行ったのですが、

二匹をいっぺんにカメラに収めようとすると、とっても大変です(・・;)

c0298732_21293574.jpg

離れ過ぎ?



c0298732_2129365.jpg

呼んでも振り向かず…


c0298732_2129364.jpg

ペコ様、豆みたいにちっちゃい…




で。

結局パパも一緒に写ってなんとか一枚。
c0298732_2129374.jpg


********************

そう言えば、

去年は立て続けに海老名手作りマーケットに出店していたのですが、

そこで知り合った皮雑貨の作家さんの作品を買いました!

c0298732_21293893.jpg


皮のペンケース。

かわいい赤色と質感がツボにハマりました。


ペンケースですが、刺しかけのこぎんと針と糸を持ち歩くのに使っています。


結構な大物もクルクル丸めて中に入れるとシワにならずにとても使い勝手がいいです。


皮って種類によって触り心地とか全然違うんですね〜。


大事に使いたいと思います♪
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-01-05 18:28 | 日々の出来事 | Comments(4)  

Commented by yuzu4470 at 2015-01-06 00:32
家族みんなで公園いいですね(*^▽^*)
ペコちゃんもお外に出たり食欲も旺盛(笑)元気になりましたね(⌒▽⌒)
今年は絶対に会わなければ(^w^)暖かくなったら是非!!

私もいつも杏ちゃんとペコちゃんの写真楽しみに見てます(*’▽’)
Commented by siba-chihuahua at 2015-01-08 21:17
ゆずママさん☆食欲旺盛すぎるけど〜(・・;)でも本当に年を越せるとは思ってなかったから嬉しいです(^_^)暖かくなったら今度こそゆずちゃんに会いたいです♡
Commented by 手しごと屋ツクル at 2015-01-14 12:57 x
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

って、今更ですがw

ペンケース素敵にご紹介いただき嬉しいです♪ヽ(・∀・)ノ
クタクタになるまで使い倒してくださいね☆

今年も都合がついたら海老名出店目論んでます♪(* ̄m ̄)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by siba-chihuahua at 2015-01-16 13:15
手しごと屋ツクルさん☆
明けましておめでとうございます。
ペンケース改めこぎん刺しケース(笑)柔らかくて使い心地サイコーです♡新年明けてから二匹のケンカが絶えず、なかなか針の進まない毎日ですが…(笑)
我が家も三月くらいから出店しようかって話してます。またお会いできるのを楽しみにしてますね。今度会ったら美味しいケーキ屋さん紹介します♡

<< 新年早々ケンカ三昧。 謹賀新年。 >>