新年早々ケンカ三昧。

ここ数日、二匹のケンカが絶えません…。


ソファーの特等席をめぐってケンカ。

ママの膝の上をめぐってケンカ。

昨日は杏ちゃんに近づいただけで、ペコ様が噛みつきました(*_*)

c0298732_13292744.jpg



これだけならいつもの事だけど、杏ちゃんも引き下がらないから困ります。


杏ちゃんに吠えついたペコ様を、なんと前足で何度も叩いてました(・・;)


どうしたんだろ…?


ケンカの後は、2人揃ってグッスリ寝ちゃってますが、

おそらく私が考えるよりも、2人のケンカは険悪なんでしょうね…


まだまだペコ様の方が力関係は上のようですが、

杏ちゃんが本気で怒れば、ペコ様なんてイチコロ。


しばらくは気をつけていなければ。


********************

2人の攻防戦を横目に見ながら、

売れ筋の印鑑ケースの作成中。

c0298732_13292787.jpg

c0298732_13292857.jpg



今回は内布を別珍にしてみましたよ〜。


印鑑ケースを作るときは、部品が多いのでテーブルの上がぐちゃぐちゃです(T_T)
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-01-16 13:16 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 戦うペコ様。 一苦労…。 >>