寝相悪いなぁ。

毎日寒いですが、なんと言ってもこれからが冬本番!

ペコ様の寒さ対策を色々考えている一方で、

なぜか杏ちゃんの抜け毛がハンパありません(・・;)

c0298732_0473489.jpg



この時期はブラッシングしてもしても、


杏ちゃんの寝ているあたりは
c0298732_0473598.jpg

抜け毛で真っ白!



ま、柴犬あるあるなので年に二回の抜け毛はしょうがないですね。



そんなことよりも。


杏ちゃんの寝ぞうが気になります(笑)


首痛くならない?
c0298732_0473559.jpg

ならいいけど。
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-01-28 01:11 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2015-02-03 05:25 x
柴犬あるある♪
コーギーちゃんとかダブルコートの犬種さんの飼い主さんとは同じ話が出来ますよね!
ブラッシング好きで羨ましいです。
小さい頃は大丈夫で好き好きだったのに、初ヒート後くらいからダメになってしまってるんです。( ノω-、)
Commented by siba-chihuahua at 2015-02-03 15:46
柴犬さくらさん☆この時期スゴイよね〜(T_T)
杏はブラッシング大キライですよ!毎回嫌がってキバを剥く杏ちゃんと格闘してる〜(笑)

<< 寝床がいっぱい。 戦うペコ様。 >>