寝床がいっぱい。

寒い日が続いていますね。

楽しみにいていた週末の予定も、風邪をひいてキャンセルせざるを得なくなった今週は、

ひたすらおウチにこもっていました。



寝込むと必ずお布団に入ってくるペコ様。

起こさないようにそーっとキッチンへ向かっても、

必ず起きてついてきます。
c0298732_1474731.jpg



しかしキッチンは寒いのでペコ様の咳が止まらなくなってしまう…(・・;)


ご飯を作る間に暖まれるように、キッチンの隅にベッドを作ってあげました。


ペコ様用の毛布を置いてあげると、

自分で寝床を整え、すっかりご満悦♡
c0298732_1474812.jpg




良かったね♡


*********************

家中付いて回るので、ハウス以外にキッチン、ソファー、お風呂の脱衣所にペコ様ベッドという名の

丸めた毛布が置いてあります(笑)


それでもやっぱり
c0298732_1474868.jpg


お膝の上が1番だね〜♪
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-02-09 13:51 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 生きてます(笑) 寝相悪いなぁ。 >>