生きてます(笑)

今朝突然、リョウたんママから電話がありました。


開口一番「ねぇ!ペコ生きてる?」



ちゃんと生きてますよ〜(笑)


最近ブログの更新が滞りがちなので、リョウたんのパパが何かあったのかと心配してくれてたらしいのです。


心配おかけしてごめんなさい。

完全に私のサボりです(笑)


2人ともとーっても元気です♪


実は来月イベント出展が二つも控えているので、

ちょっと忙しくしてました。

はっきり決まったらまたお知らせしますね〜。


********************

夕ご飯を作り終えるとワンコズのくつろぎタイムです。

「さぁ!ぺーたん!今日もお腹カイカイするよ〜♡」
c0298732_22102582.jpg



「いい気持ち?」
c0298732_22102658.jpg



お顔を見れば一目瞭然ですね。ぶちゃいくだけど(・・;)


ペコ様をカイカイしている間に、ふと横を見ると、
c0298732_22102639.jpg

杏ちゃんがスタンバイしてました(笑)
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-02-12 21:58 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2015-02-17 05:41 x
ペコちゃんの気持ち良い顔も凄くかわいいけど
杏ちゃんの待機中にメロメロです☆
両手で両方ヽ(・∀・*)ナデナデしちゃいたい
Commented by siba-chihuahua at 2015-02-20 13:05
黒柴さくらさん☆
杏をナデナデすることを、我が家では「こねる」と言ってます。

<< 5連発! 寝床がいっぱい。 >>