春が来た!

朝のお散歩コースでは、菜の花が満開です。

c0298732_1244221.jpg


いよいよ春が来ましたね。

こんなキレイなお花畑があるならお弁当持ってペコ様も連れてくれば良かったかな。


いつもより少し長めのお散歩を楽しみました。
c0298732_1244487.jpg



楽しそうで良かった♪


でもね…

少しダイエットしようね。
c0298732_1244493.jpg

ちょっと歩いただけでこの有様(・・;)

こんなんで夏を乗り切れるのでしょうか?



********************

おウチで良い子にお留守番していてくれたペコ様はエアコンを切って出かけた事にご立腹。


c0298732_1244546.jpg



暖かくなってきたとは言え、まだまだ寒そうにしています。

お部屋では「着る毛布」を愛用中。


もちろんコタツを片付けるのはもう少し先の事になりそうです。

c0298732_1244577.jpg

[PR]

by siba-chihuahua | 2015-04-02 11:47 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2015-04-14 15:36 x
こんにちは!
今朝りょーたん&ルイくんママからお届け物を受け取りました!ありがとうございます☆
とってもびっくりしました。
わかっていたら覗きに行きたかった人もいると思いますよー!
Commented by siba-chihuahua at 2015-04-16 19:02
さくらさん☆こちらこそお礼が遅れてごめんなさい…なんか入力できていなかったみたいで…。良かったら使ってくださいね。

<< パパのお膝。 マルシェ。 >>