ご無沙汰してます。

最近急に暖かくなってきたのでとうとうペコ様始動です!


パパのいる日は杏ちゃんを押し退けて玄関でお散歩のスタンバイ。

とは言え、目の見えない杏ちゃんとヨロヨロしたペコ様を一人で散歩はできなくなってしまったので、


ペコ様は平日はマンションのドッグランで我慢してもらってます…
c0298732_2034037.jpg

c0298732_203414.jpg



それでもこの日は頑張って二匹を連れて公園へ行きました。


なぜなら…


この後病院へ行くからです。

今年もやって来た狂犬病ワクチンの季節。


ペコ様も体調が良さそうなのでちゃんと受けましたよ〜!


ついでにフィラリアの検査も受け、陰性だったので今月からお薬飲まないとね。


この時期の動物病院はものすごく混んでいて、九時半に病院へ入ったのに家に帰ったのは一時半…

2人ともよく頑張りました。


ちなみに杏ちゃんは、すし詰め状態の待合室のど真ん中でグーグー寝てしまい、呼ばれるまで起きませんでした。

もちろん皆さんの失笑を買ったことは言うまでもありません(笑)



********************

今日は谷中銀座をぶらり旅。
c0298732_2034020.jpg


ハンコ屋さんで玄関用のハンコを作ってもらいました。
c0298732_2034223.jpg



柴犬のオシリ、カワイイ〜♡
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-05-01 19:46 | 日々の出来事 | Comments(5)  

Commented by yuzu4470 at 2015-05-02 09:16
こんにちは!ご無沙汰してます(^-^)
しばらくblogお休みしてましてコメントのお返事も出来なくてすみません(>w< )

久しぶりにblogを開いてペコちゃんも杏ちゃんも元気そうで嬉しいですO(≧∇≦)o
やっと暖かくなってきてお散歩も楽しくなって来ましたね!てか暑い位ですが(笑)
ゆずもお散歩の日が増えて体重が一ヶ月で20g減りました(^▽^笑)
たった20gなんだけど増え続けていた体重にやっと終止符を打つことが出来たようで嬉しくて(*^▽^*)
見た目は変わらないんだけど(笑)

またボチボチblog更新していくのでこれからもよろしくです◎^∇^◎
Commented by siba-chihuahua at 2015-05-02 09:23
ゆずママさん☆
お久しぶりです〜♪私もなんだか更新が滞り気味…(・・;)
ゆずちゃんエライなぁ!ちなみにペコは太って肥満って言われちゃいました。もちろん杏ちゃんも…。ダイエット頑張らねば!あんまり暑くなる前にお会いできたらいいですね。
Commented at 2015-05-03 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siba-chihuahua at 2015-05-04 09:16
ゆずママさん☆コメントありがとう!沢山食べれるようになったからつい嬉しくなってあげすぎちゃったのかも…ダメですね〜
ゆずママさんのブログの方に非公開コメント入れさせてもらいました。スマホからだとメッセージの送り方がわからない〜
Commented at 2015-05-07 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 看板娘が三人も。 パパのお膝。 >>