看板娘が三人も。

昨日は海老名の手作りマーケットに出店してきました。
c0298732_948244.jpg


今回は夏向けにカラフルなブローチを沢山作って行きましたよ〜♪

久しぶりに朝から曇っていたので、杏ちゃんとペコ様も連れて行きました。

そこに通りがかったリョウたんのパパとママ。

まるで自分ちのコのように可愛がってくれている(笑)ペコ様に偶然にも会ってもらうことができました。

するとしばらくして…

c0298732_948262.jpg

ハルちゃんも来てくれた!

2柴1チワワ。

最強の布陣です。


…が。

こうなると立ち止まってくれるのは犬目当ての人だけですね〜(笑)



昨日はこのあとも偶然中学、高校の同級生にも再会したり、

ブログを読んでくれている方がわざわざ柴ちゃんを連れて遊びに来てくれたり…(しかもお花までいただいてしまいました!どうもありがとう!)

嬉しい出会いもたくさんでした。


残念なことに…

途中でスマホの充電が切れてしまい、せっかく来てくれたワンコたちの写真が一枚も取れなかったのが悔やまれます(T_T)


ペコ様なんて一枚も撮ってなかったよ〜(T_T)


********************


FBではちょくちょくお知らせしていたのですが、

実は埼玉でのマルシェで声をかけていただいて、少し前から雑貨店で委託販売させてもらえることになりました。


埼玉県新座市

ベーグルと北欧雑貨
「輪粉」

さんです。

毎回素敵に紹介してくださってます。
[PR]

by siba-chihuahua | 2015-05-10 08:50 | 日々の出来事 | Comments(1)  

Commented by 黒柴さくら at 2015-05-11 17:50 x
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
間に合ってよかったです☆
こちらのブログネタにもさせて頂いておりますが、杏ちゃんとペコちゃんに会えなくて残念でした( ノω-、)

<< 2015年は軽井沢からスタート!① ご無沙汰してます。 >>