釣ったどー!

今年のゴールデンウイークも相変わらずお仕事だったパパ。


杏ちゃんもペコ様もいつも通りお家でのんびり過ごしました。


それでも「あまり暑くなる前に、」とゴールデンウイーク前、家族みんなで近所に釣りに行ってきました。

もう一人で歩く事はできないけれど、あまり暑くなる前になるべくいろんなことを経験させてあげたくて…

さぁ!パパ!
沢山お魚を釣ってね!

c0298732_16413290.jpg


もちろん気が短いワンコたちはなかなか待っていられません。

特に杏ちゃんはワンワン大騒ぎ…

お魚逃げちゃうよ〜(^_^;)


c0298732_16413231.jpg


家族の期待を一身に受け、釣りをするパパ。

やっと一匹釣れました!

c0298732_16413243.jpg



その後もう一匹。

そしてママも一匹。

あと一匹釣れれば家族全員が食べられる!


と思った瞬間、一匹がするりと逃げて行きました(T_T)


結局その後釣れることはなく、

本日の釣果ニジマス2匹。

ぬぉー!
半日券で5000円も払ったのにー!
保冷剤とクーラーボックスまで持って行ったのにー!

一匹2500円の高級魚になってしまったニジマスは、その場で焼いてもらって

2人と2匹で仲良く?分けて食べました(笑)


ペコ様は、初めてのニジマスに大興奮!

良かったね♪


********************

この釣り堀、我が家から車で1時間くらいのところにありました。

また体調のいい時に行けたらいいな。

その時はもっと沢山釣ってね。

期待してますよ、パパさん。






[PR]

by siba-chihuahua | 2016-05-21 16:12 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 明日はコマメマルシェです。 4月の記録。 >>