一緒に寝よう。

実は…昨日から自力で立ち上がることのできなくなったペコ様。
c0298732_22170622.jpg



起きている時は意識もはっきりしているようですが、
c0298732_22170621.jpg


それもほんの束の間。


今日はほとんどの時間を寝て過ごしました。



そんなペコ様を心配して、杏ちゃんは寄り添って寝てくれてます。
c0298732_22170752.jpg

身体が曲がってしまい、

支えてあげないと、お水すら飲むことはできません。

それでも相変わらずご飯も今まで通りの量を食べ、毎日いいウンPが出ています。




脳圧を下げる薬を二種類。


初めて発作を起こした4月の初めから飲み続けています。

幸いにも最初のころの四回の発作以来、症状は安定していて


本当にゆっくりとゆっくりと身体が言うことを聞かなくなっていっています。


枕元のハウスで寝ていたのに

毎晩夜泣きをしていたペコ様。

今日からは、一緒に寝ようと思います。


大丈夫。

ペコは一人じゃないよ。

いつも一緒だよ。



[PR]

by siba-chihuahua | 2016-05-24 21:54 | ペコのこと | Comments(0)  

<< 寝不足ワンコ。 デビューはまだ先。 >>