雨の日。

今日はあいにくの雨模様。

杏ちゃんはやっぱりお散歩に行きたがりません。

c0298732_20521363.jpg



いいんだよ…行ったって。

むしろ行こうよ…

お散歩行こう。

c0298732_20521369.jpg


1日こんなやりとりを繰り返してます(T_T)

っていうか近い!


ペコ様は、今日は調子が良さそうでした。

後ろ足をバタつかせ、立ち上がりそうな気配。

そんな時のためにとっておきのアイテムがあるのよ〜♡
c0298732_20521425.jpg

この黒いシートは以前りょうたんのママが送ってくれたもの。

家具の下に引く滑り止めなんですが、

手足に力の入らない今こそ使う時なのでは⁈

と広げてみました♡


もちろん歩ける程ではないけれど、ちょっと補助してあげたら5秒くらいは立っていられました!


良かったね〜!

********************

雨でお散歩がなかったので、今日は久しぶりのミシンデー。
c0298732_20521440.jpg

随分前にお友達からオーダーを頂いていた分を、やっと作り終わりました。

お待たせしてゴメンね〜!
[PR]

by siba-chihuahua | 2016-05-27 20:41 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 杏ちゃんの心配事。 穏やかな午後。 >>