杏ちゃんの心配事。

昨日は朝からバタバタの1日でした。

朝イチで杏ちゃんを車に乗せて、パパを会社に送り、

帰りがけに大きな公園でお散歩。
c0298732_08572645.jpg


その後はお薬が切れそうなのでペコ様の病院へ行ってきました。


発作を起こし、自力で歩けなくなってから早2ヶ月。


ずっーとお薬を飲みっぱなしだったので
血液検査を受けることになりました。


心配だった肝臓の数値は正常。

ただ白血球の数値が上がっていて、少しだけ貧血の症状が出ているそうです。


体内で炎症が起きている可能性があるそうで、もう一種類お薬が追加になりました。

とりあえず2週間様子を見ることになりました。






それでも本人はしっかりゴハンを食べ、お水を飲んで…

寝ている時は元気な時と変わりなく見えます。


頑張れ!ぺーたん!


*********************

病院から帰ると、お留守番の杏ちゃんが慌てて飛びついてきました。

珍しい〜。

そして私がペコ様を連れて帰ったのを確認すると二度寝。


どこにも置いてこないから大丈夫よ〜(^_^;)


普段ケンカばっかりのくせにね。
[PR]

by siba-chihuahua | 2016-06-04 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 深大寺へGO!① 雨の日。 >>