2016年キャンプ解禁!

7月はイベントで大忙しです。

その前に土日のお休みでキャンプへ行って来ました。

行き先は千葉県にある森のまきばオートキャンプ場。


ペコ様とも来た、思い出のキャンプ場です。(その時の様子「千葉キャンプの続き…」)



c0298732_10504334.jpg


土曜日は曇り空で風があり、とてもいい気持ち♡


c0298732_10504431.jpg

杏ちゃんも珍しくお外でグッスリです。


ペコ様がいなくなって初めてのキャンプ。

ふとさみしさを感じてしまう事はあったけど、

パパはちゃんとペコ様の写真を持ってきて飾ってくれました。


きっとペコも一緒に大草原を転げ回って遊んでいたことでしょう。


************************
c0298732_11162566.jpg


先日ペコの使っていたケージを片付けました。

小さい頃に杏ちゃんも使っていた思い出のケージです。
c0298732_11162666.jpg

c0298732_11162620.jpg



ペコが我が家に来たばかりの頃、なかなか心を開いてくれなくて、

具合が悪くなるたびにこのケージの中にこもり、一人で耐えていたんです。


本来甘えんぼなチワワのペコが辛い時、誰にも頼ることなく一人で耐えてる姿がとても切なくて…。


辛い時には辛いって言ってもらえるような飼い主になりたい。

心から信頼して甘えられるような、そんな関係を築いてあげたい。

もう2度とペコを離すことはしないから、私たちを家族として信頼して欲しい。


そう思いながらペコを育ててきました。


そして今振り返ってみると、きっと私たちの想いはペコに通じてた。

最期の瞬間、私たちを呼び、腕の中で旅立ったのだから…。


このケージは残念ながらボロボロなので処分…


今まで杏の成長を見守ってくれて、

ペコを安全に過ごさせてくれて、

ありがとう。



********************

なかなかペコの物が処分できずにいます。

最期に使っていたタオルなどは、杏がペコを探してしまうため、勢いで処分したのですが…


残すところは食器とお洋服。


でも、まだダメ。

きっと泣いちゃう。



[PR]

by siba-chihuahua | 2016-07-02 08:06 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< オシャレな休日。 起きなさい! >>