月命日。

土曜日はプチマルシェに出店していました。

c0298732_14223566.jpg

少ししか作品が出せなかったのか悔やまれますが、

かわいいもの、美味しいものが沢山あってお買い物三昧でした♪
c0298732_14223683.jpg

c0298732_14223600.jpg

c0298732_14223638.jpg


次回の出店は7/23大江戸新座まつりです。

********************

今日はペコ様の月命日。

c0298732_14223729.jpg



ぺーたん。

お空の上で元気にしてますか?

ペコがひとりで旅立ってしまってからひと月。

抱っこが好きなペコが、さみしくないかと涙が出る日もありました。

だけどペコを送った最後の日、小さなアンヨの裏側が硬くなっていたことに気がついて、

ママはペコと杏と毎日毎日お散歩に行ったことを思い出しました。

ウチに来たばかりの頃は、柔らかくて長い距離は歩けなかったけれど、

お散歩が大好きになって、

いつの間にか杏と同じ距離を歩けるようになって、

アンヨの裏も硬くなったんだよね。

だからママは心配してません。

きっとお友達と走り回って美味しいオヤツをいっぱい食べているんだろうね。





ぺーたん。

ぺーたんの大好きな夏野菜の季節になったよ。

たくさん買ってきたから今日はお腹いっぱいお野菜を食べてね。




[PR]

by siba-chihuahua | 2016-07-12 13:45 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 忠犬アン公 オシャレな休日。 >>