忠犬アン公

23日のコマメマルシェに出店します。
今回は新座大江戸祭りに合わせての開催になります。
当日はいつもの会場前が歩行者天国になるそうです。

c0298732_19185613.jpg


敬老の日が近いので印鑑ケースをたくさん作りました。

あとは浴衣に合わせてヘアゴムも。

お祭りに遊びに来た人も寄ってくれるといいなぁ。

************************

昨日は飲み会で遅かったパパ。

杏ちゃんは深夜のお散歩に出ると駅にまっしぐら!


c0298732_19185710.jpg

改札の前で一時間も待ってました。

その姿はまるでハチ公。


でも1人では待てないからね〜(^_^;)



家の周りでお散歩を済ませるつもりだったので、風呂上りですっぴん。

ほぼパジャマで駅に一時間…飼い主はツライです…。



[PR]

by siba-chihuahua | 2016-07-19 19:05 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 川越氷川神社にて。 月命日。 >>