人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の準備。

明日からお盆ですね〜。

夕方関越道の近くを通ったら下りは大渋滞でした。


我が家は一応新盆なのでどこへもお出かけの予定はありません。



ペコ様の仏壇代わりに買ったチェストの上に

形だけですがお盆の準備。
お盆の準備。_c0298732_21444709.jpg


大好きだったプチトマトをお供物に飾りました。


ペット用のお盆セットなので馬も牛も5センチくらい。


本物のキュウリやナスだとペコ様には大きすぎる気がしていたのでちょうど良かったです(笑)

もしくはキュウリも大好きだったからかじっちゃうかも(笑)


********************
近くの公園ではヒマワリが満開。

杏ちゃんと毎日のように眺めています。
お盆の準備。_c0298732_22005206.jpg




by siba-chihuahua | 2016-08-12 21:33 | 日々の出来事  

<< がんばりました(笑) 川越氷川神社にて。 >>