がんばりました(笑)

久しぶりにシャンプーに行ってきました。

杏ちゃんのシャンプーはほとんどオウチで済ませるのですが、

夏になりあまりに抜け毛がひどいので、マンションのお風呂では詰まりそうで怖くて…(^_^;)


最近随分と身体を痒がっていたため、

思い切ってマイクロバブルバスもお願いしたので

頭からシッポの先までさらふわになりました。
c0298732_20523735.jpg



サービスでバンダナを巻いてくれました。

トリマーさんが、「柴ちゃんのバンダナ姿はカワイイですよね〜♡」

と言ってくれたのですが…


正直なところ、お肉に挟まれてほとんど見えません。


しかしトリマーさんに言わせると、「そんなところもカワイイ♡」そうです(^_^;)


********************


柴犬は大概お水嫌い。


杏ちゃんも例外ではありません。


ただでさえ目が見えないのに、興奮して眼圧が上がると困るので、かかりつけの病院でのシャンプーをお願いしました。


いつもトリミングで、気になるのは

「ちゃんと良い子にできたかな?」

ということ。


そしてそう聞いても必ず言われるのは


「すごく頑張ってました!」


要するに、

良い子にはできないけど、頑張って耐えましたってコトなんだと思います…。






[PR]

by siba-chihuahua | 2016-08-13 20:36 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 間違えた‼︎ お盆の準備。 >>