那須・日光世界遺産の旅①

世間から少し遅れて、パパのお盆休みがやってきました。

久しぶりの3連休で楽しみにしていたのだけれど、

杏地方はまさかの台風上陸です…(T_T)


ギリギリまで迷った結果、雨の降らない日に日帰りで那須・日光へ行って来ました。




朝6時半に寝ぼすけ杏ちゃんを乗せて出発〜‼︎
c0298732_15462958.jpg



まずは朝ご飯を食べに2年ぶりの那須高原へ向かいます。

c0298732_15463077.jpg


こちらの「ペニーレイン」さんはテラス席はワンコOK。

前回はキャンプのついでに寄ったのでパンを購入するだけでしたが、今回はこちらで朝ご飯です。



テラスに通されると木漏れ日がとても良い気持ちで、ここしばらくの暑さを忘れて過ごせます。

c0298732_15463112.jpg



暑がりな杏ちゃんも過ごしやすそうでした。
c0298732_15463171.jpg



オーダーしたのはモーニングセット♪
c0298732_15463252.jpg


これに飲み放題のスープとコーヒーがついてきます。

ボリューム満点!

厚切りのトーストが甘くてとっても美味しかった〜♡


よっぽどいい匂いだったのでしょう。

普段お外では、あまり食べたがらない杏ちゃんも、

c0298732_15463289.jpg


大好きな食べ物の匂いにつられて、めずらしくおねだり…。

こういう時の杏ちゃんのお鼻レーダーは恐ろしく鋭いです(笑)



続く…。



[PR]

by siba-chihuahua | 2016-08-22 14:53 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 那須・日光世界遺産の旅② 間違えた‼︎ >>