那須・日光世界遺産の旅④

今更ですが、那須・日光世界遺産の旅の続きです(^_^;)


薬師寺を拝観した後は、ずーっと良い子で待っていてくれた杏ちゃんのために、

お散歩しながら遅めのお昼を食べにこちらのお店へ。
c0298732_13231328.jpg


徒歩10分くらいのところにある、「明治の館」。


なんでもチーズケーキが絶品らしいのです。

古い洋館でとても重厚な雰囲気なのですが

杏ちゃんも一緒だというと、テラス席に案内していただけました。

この日はまだ暑かったけれど、扇風機もあり、日陰は快適でした。
c0298732_13231454.jpg



お水も出していただけました。
プラスチックのカップだったので、神経質な杏ちゃんも嫌がらず沢山お水が飲めましたよ〜。
c0298732_13231479.jpg



パパはタンシチュー、ママはオムライスをいただきました。
c0298732_13231565.jpg


フワフワ卵で美味しかった〜♡

でもお腹がいっぱいになってしまい、肝心のチーズケーキが食べられませんでした(T_T)

なので運ばれてきたチーズケーキはお持ち帰りにしてもらうことに…

c0298732_13231651.jpg



ごめん、おウチに帰ったらね…。

っていうか杏ちゃんにはあげないけどね。



お持ち帰りしたチーズケーキ、とっても美味しかったです!


********************

次回出店のお知らせ。

c0298732_13362196.jpg


プチマルシェin尾崎ファーム
11月23日


かわいい雑貨や美味しいパン屋さん、飲食ブースもあり採れたてお野菜など沢山のお店が並びます。

私も今回はヘアゴムをメインに持って行きたいと思ってます!
c0298732_13362258.jpg






[PR]

by siba-chihuahua | 2016-11-10 13:02 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 柴犬と飛騨高山へ〜白川郷編。 御礼。 >>