12月の出店予定。

「暮らし、ツナガル展。」無事に終了しました。

たくさんの方々に手にとっていただき、Facebookページにもメッセージをいただけたり、まさに「ツナガル」を実感。

ありがとうございました!
c0298732_09523320.jpg


沢山お客様が来てくれてトイレもなかなか行かれない状態だったのですが、

お昼過ぎ、協力な助っ人が!
c0298732_09523486.jpg


パパと杏ちゃんが来てくれました!

しかし杏ちゃんは直ぐに飽きてしまいいワンワン吠え出したので、パパがお昼を食べ終わったら早々に帰ってもらいました(^_^;)

まったく何しに来たんだか。


********************

さて。

12月も出店が続きます。

まずは
12月1日 和光市民文化センターで行われる「ハッピークリスマスマーケット」。

こちらは10人くらいの手作り仲間とブースを借りて参加します。
c0298732_09523523.jpg


続いて
12月3日に朝霞市浜崎農業交流センターで行われるプチマルシェ。
お野菜の直売所の前で出店します!
c0298732_09523530.jpg




[PR]

by siba-chihuahua | 2016-11-27 09:28 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 柴犬と飛騨高山へ〜白川郷編② 犬はコタツで? >>