ホイホイ。

年が明けたので、杏ちゃんのベッドも新しくしました。

いつもは980円の長座布団ですが、今回はちょっと奮発してしまむらのロールクッションにしました♪

元々人間用なんですが、犬がここに入ると出てこないことから「しまむらホイホイ」と呼ばれているそうです。


案の定、警戒してなかなか入らないのでオヤツで誘導。

c0298732_19094310.jpg



c0298732_19094421.jpg


c0298732_19094526.jpg


いいサイズなんだけど、杏ちゃんには入り口が狭そうです。

c0298732_19094643.jpg

おかしいな〜。
ネットでは柴犬も入ってたんだけど???

だってオシリがはずれないんです(T_T)
c0298732_19094689.jpg



でも面白いのでちょっとづつ慣らしていこうっと♪




[PR]

by siba-chihuahua | 2017-01-08 19:01 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 柴犬と飛騨高山へ〜ホテル編④ あけましておめでとうございます。 >>