柴犬と飛騨高山へ〜ホテル編④

気づけばもう4月も終わり…

3ヶ月近くご無沙汰してしまいました。

久しぶりにログインしてみたら、こんなに放置していたブログなのに結構見てくれている人がいたみたいで…

去年の秋の旅行がまだ終わってなかったんですよね…。

のんびり書きたいと思います。

********************

今回はペットと泊まれるお宿、高山わんわんパラダイスです。

素敵なお食事。
c0298732_00032445.jpg



もちろん杏ちゃんも一緒です。
c0298732_00032422.jpg



ちなみに杏ちゃんはデカイのでテーブル下でしたが、小さいワンコは椅子の上でも飼い主さんと一緒にお食事していましたよ〜。

人間用のお品書きとは別に、豊富なワンコメニューもありました!
c0298732_00032560.jpg



ですがアレルギー持ちな上、好き嫌いの多い杏ちゃんには、

ほぐしササミをオーダーしました。
c0298732_00172602.jpg



少ない?

いいんです。杏ちゃんのご飯は先にお部屋で済ませたので(笑)


暇そうにしてたので、ちょっとイタズラ。
c0298732_00172739.jpg



食事の後、お部屋に戻る前にまたもや顔出しパネルがあったので

パパとツーショットで撮りました。
c0298732_00172884.jpg



この日は前日夜から動きっぱなしで、お酒も入り、早々に寝てしまいました。

杏ちゃんも朝までぐっすり寝てくれましたよ〜。


翌朝は、ホテルのドッグランを独り占め。
c0298732_00172842.jpg


親切で、ペット連れにはとても優しいホテルでした。
c0298732_00172944.jpg



その後は安曇野でお蕎麦を食べ、

お馬さんと戯れ、
c0298732_00172991.jpg


松本城を観光して帰宅。
c0298732_00173055.jpg



一泊二日の弾丸ツアーでしたが、杏ちゃんと沢山お散歩できて楽しい旅行になりました。


終わり。



[PR]

by siba-chihuahua | 2017-04-26 23:52 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< ホイホイ〜その後。 ホイホイ。 >>