<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

がま口、イロイロ♪

今週末は紅葉が真っ盛り。


いつも行くお散歩コースもとてもキレイに色づいていました。

c0298732_20315564.jpg



でも残念ながらペコ様はお咳が止まらないのでお留守番です…。


甘えん坊のペコ様は、家にいる間はほとんどお膝から降りてくれません。

ペコ様をお膝に乗せたまま、こぎんをせっせと刺しています。


手のひらサイズのガマ口。
c0298732_20315547.jpg


口も大きく開きます?
c0298732_20315692.jpg



今月はガマ口強化月間で、印鑑ケースなども作っていました。

c0298732_210888.jpg


来月の手づくりマーケットにはこちらも新商品として出品したいと思ってます♪


お暇な方は是非遊びに来て下さいね。


また近くなったら告知しまーす。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-30 20:20 | 日々の出来事 | Comments(4)  

新しいオモチャ。

新しいオモチャ買いました。


どうせ一瞬で壊しちゃうから100均だけど。



「杏ちゃん!待て待てよ〜。」
c0298732_2263648.jpg



「ヨシ!」
c0298732_2263739.jpg



杏ちゃんは室内ではもうほとんど見えていないみたいで投げてあげても見つけることができません。


遊び方と言えば、ひたすらカミカミ。

c0298732_2263826.jpg





まぁ、楽しそうだから良いけどね♡


そして案の定、一瞬で壊してしまい音が鳴らなくなってしまいました(T_T)


杏ちゃんが飽きてしまっても…

まだまだママが楽しみます(笑)

フフフ〜おんなじ太さ♡

ニクニク♡
c0298732_226381.jpg

[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-27 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)  

お外へ行きたい!

寒くなってからはお布団からなかなか出てこないペコ様ですが、


お外に遊びに行きたい気持ちはあるみたい。




毎日毎日、少しづつお散歩に慣らして、お外を歩くのが大好きになったペコ様。


今朝はパパを送り出す時に、


玄関から一緒に出て行ってしまいました(・・;)




夏の病気以来、お散歩の回数が極端に少なくなってしまっていたから

ストレス溜まっちゃったかな?



こんなに元気になったから
c0298732_11442378.jpg

c0298732_11442423.jpg


パパのお休みの日には、また皆でお出かけしようね。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-18 11:33 | ペコのこと | Comments(2)  

コタツ出しました。

あまりの寒さにコタツ出しました。

よく考えたら八年振り!


当然コタツ布団も捨ててしまっていたので

慌ててニトリへ買いに走りました。


フカフカのお布団は二人とも大好き♡

c0298732_2119034.jpg

c0298732_2119127.jpg


家族全員コタツから離れられません。


ちょうど今、

ペコ様はまるでネコちゃんのように

お膝の上で寛いでいます。


c0298732_2120158.jpg

[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-17 21:18 | 日々の出来事 | Comments(0)  

フカフカお布団。

相変わらず暖房器具を使わず頑張っています。


ペコ様はお布団から出てきません(笑)

でもお天気の良い日には、お布団を干しますよ〜!

c0298732_20121022.jpg


むぅ。

一足遅かった…

無理やり引っぺがすと、「ワンワン!」吠えながら追いかけてきます…

困ったもんだ。


杏ちゃんは無言で抗議。
c0298732_20121094.jpg



せっかく干してフカフカになっても、結局最初はワンコたちに取られてしまいます。002.gif

2人とも干したてのお布団が大好きです(・・;)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-12 20:04 | 日々の出来事 | Comments(0)  

ひっそりと。

Facebookでもブログでも告知をせずに

久しぶりに出店しました(笑)

c0298732_2263670.jpg



突然のお誘いをいただき、慌ただしく準備をしていて

すっかり告知を忘れていました…。


ひっそりと出店したにも関わらず、沢山のお客様に手に取って頂き、お買い求め頂きました。

ありがとうございます。

同じ出店者さんも沢山来て頂いたのに、

微妙にお客様が途切れずこちらからお伺いできずに申し訳ありませんでした。


こぎん経験者の方とも深い話しができて、

楽しくとても勉強になる一日でした。



家に帰ってから、早速針を持ちたい衝動が…(笑)


もはや病気(笑)



だけど。

今日は、一日お留守番で不機嫌な2人のご機嫌を取りたいと思います。
c0298732_2263626.jpg

c0298732_2263620.jpg

[PR]

by siba-chihuahua | 2014-11-08 21:51 | 日々の出来事 | Comments(2)