<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ニクの日とお知らせ。

やって来ました、換毛期。
c0298732_04435850.jpg
ものの5分でこれだものT_T

ちなみに杏ちゃんが我が家に来てもう直ぐ8年目。

掃除機は三代目です…。


************************
昨日は29日。

ニクの日なんですって。

最近Instagramで柴犬のまるちゃんを見るのにハマっているのですが、まるちゃんがそう言っていました(笑)

なのでたまには杏ちゃんにも、豪勢にお肉を食べてもらいましたよ〜♪

ニクニク♪
c0298732_04462185.jpg

良かったね〜♪

ちなみに…

まるちゃんは毎月ニクの日を堪能しているみたいだけど、

我が家に毎月ニクの日は無いからね!

************************

【イベント出店情報】

明日、東武東上線朝霞駅にて「朝霞アートマルシェ」に出店します。
c0298732_04492312.jpg

只今追い込み作業中。

c0298732_04505443.jpg

諸事情により今月を持ってイベント出店はしばらくお休みすることにしました。

しばらくの間、充電期間を置いてまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

これからももちろんこぎん刺しは続けて行きたいので出来た作品はInstagramにアップしていきます。

ご興味のある方はご覧くださいね。

あんころ製作所で探すと出てくると思います。

[PR]

by siba-chihuahua | 2017-09-20 22:19 | 日々の出来事 | Comments(0)