人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ歩くだけではないのだ!

☆本日のイタズラ・杏編☆

ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_20343676.jpg


綿棒を全部床にぶちまける。

まだ半分は残っていたよ…(泣)



**********************************

今日のお散歩は杏ちゃんの希望により、ちょっと早めの出発でした。


で、案の定…
ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_20373029.jpg


そうでしょうよ。まだ暑いもん。

ペコ様は多少の暑さはヘッチャラ。

「ペコも暑い?抱っこする?」
ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_20393798.jpg



最近は本当に良く歩くようになりました。


杏ちゃんがなんでこんなとこで歩かなくなるかと言うと

ワンコ友達のママがくれるおやつが目的。

ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_2043833.jpg



やめておくれー!まるでウチがあげてないみたいじゃないの…。


帰り道は杏ちゃんの一番のお友達と一緒になり、飼い主さんがちょっと寄り道。

ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_20462930.jpg


ここはパン屋さんだからね〜。


ただ歩くだけではないのだ!_c0298732_2048273.jpg


近い…お店の人もビックリ。


ワンコにとってお散歩は唯一お外に出れる大事な時間。
ただ歩くだけでも良いんだろうけど、たくさんの人やワンコと遊んでもらい
楽しい時間を過ごしてもらいたいです。


ホームセンターが大好きな杏ちゃんは、どこのお店でも自分が入れると思っています。

by siba-chihuahua | 2013-05-16 21:59 | 日々の出来事  

<< ハゲちゃうよ‼ 夏へ向けて >>