人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコサンドとアンジェリカ

ペコ様、今日もはさまってます。

ペコサンドとアンジェリカ_c0298732_23242650.jpg



*******************
今日はランニングのイベントがあったみたいで、

いつものお散歩コースで外人たちがビール片手に盛り上がってました。


今日はお友達のハル姉さんと一緒だったのですが、

1人の外人さんが柴犬姉妹に興味シンシン!

杏ちゃんは英語でしゃべりかけられ一瞬「???」でしたが

基本、よその人が大好きな杏ちゃんはテンションアゲアゲな外人さんにすぐにベッタリ。

外人さんは「なんてカワイイんだ!彼女は今、君より僕が好きなんだね!」
と杏ちゃんをパン生地の如くコネコネ。

名前を聞かれたので「アンズ…」と言い終わる前に

「オウ!アンジェリカ!」

とハグしてました。

他にも色々まくし立てていましたが、
酔っ払ってハイテンションな外人さんの言ってることを理解するのは語学力の都合上無理(T_T)

もういいや。

名前なんてなんでも。

近所のアメリカ人の子供も杏って聞き取れないみたいだし、

これから外人さんに名前を聞かれたらアンジェリカって答えようかと本気で思いました。


********************
珍しくベッタリ。
ペコサンドとアンジェリカ_c0298732_23242814.jpg

ペコサンドとアンジェリカ_c0298732_23242822.jpg



ちょっと留守番しててもらっただけなのに…

by siba-chihuahua | 2013-11-03 23:24 | 日々の出来事  

<< 秋キャンプ・極寒編② 秋キャンプ・極寒編① >>