人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹ピーピー。

せっかくのお休みなのに…

朝から体調の悪い杏ちゃん。



お腹ピーピーです。

朝ごはんも吐いてしまい、元気がありません。

鼻も出てるから風邪でもひいたかな?


それでもトイレのために、ちょくちょく雨の中お散歩へ。


パパはお出かけしたいみたいだけど、

いつお腹が痛くなるかと思うと気が気では無く、

外出する気になれません。


だって誰もいない時にピーピーになったら大惨事だもの(T_T)


今日はママとお部屋でノンビリ過ごそうね。

お腹ピーピー。_c0298732_15445746.jpg



それにしてもめずらしい。

杏ちゃんがお腹を壊すなんて三年振り。

メンタル面も弱いので、少しでも体調を崩すと不安になり、

ママのそばでずっとうずくまってます。


しかしペコ様は大好きなパパが家にいて嬉しくて仕方ない。

寝込む杏ちゃんの傍を全速で走り回ってますが😱


今日は怒る元気もないみたい(笑)

by siba-chihuahua | 2014-03-01 15:18 | 杏のこと  

<< 本末転倒なお話。 ペコのお散歩。 >>