人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーたんのお泊まり。

今週はばーたんがお泊まりに来ました。


ばーたんを連れて部屋に入ると、杏ちゃんは「?」と首を傾げていましたが、


ばーたんが「杏ちゃーん!久しぶり〜!」と言うと悲鳴をあげて喜んで、ばーたんに飛びつきお顔をペロペロ。


そして背負っていたリュックからおもむろに取り出したのは…

ばーたんのお泊まり。_c0298732_22251681.jpg



オヤツ(笑)


わざわざ神奈川から持ってこなくてもねぇ。


ばーたんのリュックに入っていたのは着替えとオヤツだけでした。




********************


ちゃんと杏ちゃんももらったんですが、やっぱり先に食べちゃって、


ペコ様におねだりしてました(ー ー;)


神奈川からわざわざオヤツを背負ってきたばーたんも


オヤツをもらった途端、知らんぷり。


ゲンキンなヤツだわ〜。


翌朝は珍しく一番初めに起きだし、ばーたんを起こして朝のおめざをもらったらしいです。


普段は一番最後まで寝てるクセにね。

by siba-chihuahua | 2014-08-02 22:07 | 日々の出来事  

<< ガブガブガブリエル。 梨汁ブシャー! >>