人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコ様、体調崩してます。

ペコ様が体調を崩しています…

ペコ様、体調崩してます。_c0298732_9313791.jpg



それでも昨日まではご飯も完食。

オヤツも杏ちゃんと競争するように食べてました。


ただなんとなく元気がない…。

本人も不安なのか、ずっと私の膝の上で寝ていました。



なんだか一人だとかわいそうで夜はソファで一緒に寝ました。


ずっとくっついて寝ていたペコ様。


朝はドライフードを食べれなかったので(こんな事はウチに来てから初めて!)


買い置きしていた介護食の缶詰めを与えると、


少しですが口を付けました。


ご飯を食べるとオシッコ、ウンチを普通にして、お水を自力で飲み、

ソファーに乗せてあげると毛布に包まり横になっています。

少し食べて寝てるので

もう少し様子を見てみます。

by siba-chihuahua | 2014-08-25 09:12 | ペコのこと  

<< 入院します。 柴犬とカフェ。 >>