近況報告。

ペコ、おウチに帰ってきています。


c0298732_22311430.jpg


退院とはいえ、全く腸に胃のものが流れない状態なので、

明日も朝から病院通いです。

抱っこしたら、ビックリするほど軽くなってました。





それでもおウチに帰って安心したみたい。

ソファーに乗せるなり、大量のお漏らし…


慌てて思いっきりかぶってしまいましたが、

病院でガマンしていたんだなぁ。

スッキリしたのかイビキをかいて寝ています。

やっぱり夜くらい落ち着けるおウチで過ごさせてあげることにして良かったと思いました。

ペコの1番落ち着ける場所であるソファーには、杏ちゃん用のオシッコシート(スーパーワイド)を敷き詰め、

その上に、いつもの毛布を敷きました。

汚れてもいつでも変えられるように、毛布の替えは近くに置いてあります。

ペコが少しでも快適に、ゆっくり休めますように…。




点滴のおかげで少し、目にチカラが戻ってきたような気がします。


今日ペコは検査でバリウム飲んだらしいです!

まるで人間のような治療にビックリ…


今晩は突然の嘔吐や変化に備えて、

ペコの側についていようと思います。


眠け覚ましにまたブログ更新するかも???
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-27 22:04 | ペコのこと | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-08-28 04:27 x
おはようございます!大好きなお家に戻れてるのですね!
ペコちゃんもママもゆっくり休めてるかな?
Commented by siba-chihuahua at 2014-08-28 10:21
さくらママさん☆わっ!早起き!(笑)病院にはワガママ聞いてもらいました。もちろん、私はゆっくり休むことはできなかったけど、またペコを抱くことができて幸せです。

<< 検査の結果。 一時退院。 >>