人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の結果。

検査の結果。_c0298732_12451763.jpg

病院の待合室で検査の結果を待っています。


夜中の1時、突然大量の嘔吐があったものの、

その後はイビキをかいて寝ていたペコ様。


少し顔立ちもハッキリしてきました。


今朝は心配して近づく杏ちゃんに
ムキっ歯を見せておりました(ー ー;)



検査の結果は…

残念ながら胃の中のバリウムは、停滞したままでした。

炎症反応も昨日よりも上がってしまって測定不能。

血糖値も低すぎて、このままだと危ないということで

予定通り日帰り入院で、血糖値を上げてお腹の動きを良くする治療を受けることになりました。


昨日、パパがご飯を食べ始めるとムクっと起きてじーっとパパを見てました。


食べたいという欲はあるんです。

でも食べられない…



食べることがペコにとって一番の楽しみなのに…



薬が効いて腸に少しでも流れてくれることを祈っています。



夕方またお迎えに行って来ます。






たくさんの方々からご心配と応援をいただいて感謝しています。

by siba-chihuahua | 2014-08-28 10:29 | ペコのこと  

<< お迎えに行ってきます。 近況報告。 >>