夢の中。

久しぶりのお客様と盗み食いによる満腹感で…


c0298732_202458.jpg


昨夜は爆睡でした。




険しいお顔ですが

寝ているにも関わらず、


足をジタバタ、

目はキョロキョロ。

そしてワフッ!ワフッ!と寝言まで…。



きっと夢でも見てるのかな?



さて。


流動食を少しづつ食べ始めたペコ様に安心し、どっと疲れがで始めて



今朝はなかなか起きれなかったパパとママ。

杏ちゃんもまだ寝ています。



いつも通り7時になっても誰も起きてこないので、

ペコ様は大騒ぎ!


結局、ペコ様に家族全員起こされるハメになりました。


自分だけグッスリ寝たもんだから…(ー ー;)



朝ゴハンも流動食を美味しそうに完食しました。





チワワってグルメさんが多いみたいで、

病院でも何かと食べ方の工夫の仕方のレクチャーをしてくれましたが…



ペコに限っては、そんな心配ナッシング。




そして我が家には、今日も突然のお客様が。


その模様はまた次回。

c0298732_202537.jpg





結構な量を盗み食いしたしたので、吐きはしないかと一晩中気になっていたのですが


嘔吐は一度も無し!



腫瘍を小さくするために、昨日からステロイドを使っています。


点滴も皮下点滴になったので、病院には通院だけで済んでいます。

なるべく多くの時間をおうちで過ごさせてあげたいので良かったです。


このまま、穏やかに時間が過ぎてくれるといいと思っています。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-31 01:43 | ペコのこと | Comments(2)  

Commented by 黒柴さくら at 2014-09-01 04:27 x
おはようございます!良い感じになってくれて嬉しいですね!穏やかでやさしい時間が過ごせますように♪
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-01 13:10
さくらママさん☆相変わらず早起きなんですね〜。相変わらず食いしん坊なので、流動食すら美味しそうに食べてくれるので助かってます。

<< 深夜の猛ダッシュ! ペコ、良かったね〜。 >>