人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャンプ②

今回のキャンプ、寒さを警戒していましたが、


同じ県内だけあって、夜になっても寒さを感じることなく過ごすことができました。


ただ、さすがに結露はハンパなかったです(T_T)


朝起きて、外に出ようとすると

「雨降った⁈」っていうくらいフライシートがビチョビチョでした!


撤収までに乾くかしら〜???

マンションのベランダにテントを干す事を考えただけで、ゾッとします…。


先ずはテントのフライシートをひっぺがし、乾燥させつつの朝食作り。


久しぶりのキャンプ②_c0298732_12132482.jpg


今回はストウブ鍋で「熱々中華粥」を作りま〜す♪


しかし…いつもはホットサンドの多い我が家。

久しぶりのキャンプ②_c0298732_12132331.jpg


朝ごはんはペコ様にとっても楽しみな時間でした(~_~;)


「ゴメンね、ぺーたん。ネギ入れちゃったよ…」
久しぶりのキャンプ②_c0298732_1213259.jpg



朝のゴハンがパンじゃないと分かったペコ様は、ハーネスを抜け、サイトを抜け出すと

お食事中のお隣さんへまっしぐら!


パパにガッツリ怒られましたとさ。


やっぱり犬をフリーにしておけるキャンプ場が楽だなぁ〜。

と、しみじみ実感。



そんな訳で次回はドッグフリーサイトからお送りします(笑)


全然更新が追いつかないよ…。

by siba-chihuahua | 2014-10-27 22:40 | ワンコとおでかけ  

<< ひっそりと。 久しぶりのキャンプ①。 >>