人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足ワンコ。

1日のうちほとんどの時間を寝て過ごしているペコ様ですが、

夜中の1時から明け方5時くらいまではパッチリと起きてます(T_T)


夜鳴きもすごくて抱っこじゃないと静かにしてくれません。


そんな訳で日中はママもゴロゴロ。
 寝不足ワンコ。_c0298732_15102275.jpg


杏ちゃんも寝不足のようです。
 寝不足ワンコ。_c0298732_15102210.jpg

朝のお散歩に起きてきてくれません。

ご飯が終わると二度寝。

これからどんどん暑くなるのに困ったなぁ。


********************

そういえば…

ひと月ほど前、ペコ様を心配して

りょうたんママとハルママがわざわざお見舞いに来てくれました!


もちろんハルちゃんも。
 寝不足ワンコ。_c0298732_15102256.jpg


久しぶりのハル姉さんとのお散歩、楽しかったね、杏ちゃん♪




by siba-chihuahua | 2016-05-25 14:55 | ワンコ友達  

<< 穏やかな午後。 一緒に寝よう。 >>