人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺へGO!②

参拝を終えた後は、深大寺の周りをお散歩しました。

参道は沢山の人やワンコがいたので

杏ちゃんはそのままカートで…。
深大寺へGO!②_c0298732_19281684.jpg



そこで鬼太郎茶屋なるものを発見!
深大寺へGO!②_c0298732_19281789.jpg


鬼太郎茶屋では目玉のおやじ饅頭を食べましたよ〜♪

深大寺へGO!②_c0298732_19281713.jpg


杏ちゃんはお外では、初めてのものは匂いは嗅ぐけど食べません。


お腹も満たされ、参道を離れて散策へ。

もう人混みを抜けたし、杏ちゃんも降りていいんですよ?
深大寺へGO!②_c0298732_19281757.jpg


すっかりカートがお気に入りになってしまいました(^_^;)

東京とは思えないほど沢山の木々が生い茂り、

豊富な湧き水のせいもあり、

吹き抜ける風がとてもいい気持ちでした。


しばらく歩くと延命観世音菩薩ののぼりが!

こりゃペコ様の事をしっかりお願いしないとね!
深大寺へGO!②_c0298732_19281836.jpg



カート乗ってばかりの杏ちゃんのために、

帰りは井の頭公園に寄りました。


カフェでお茶して

深大寺へGO!②_c0298732_19281853.jpg



ケーキが運ばれて来ると

深大寺へGO!②_c0298732_19281858.jpg


匂いにつられて落ち着きを無くしてしまいました。

やっぱり生クリーム、スポンジケーキはどこにいても大好物です。

ちょびっとだけおすそ分けしました。


なのに帰り際…
深大寺へGO!②_c0298732_19281921.jpg


それは食べられませんよー。




********************
深大寺へGO!②_c0298732_19281914.jpg

杏ちゃんのためと言いながらなんだかんだで甘いものを食べ続けるパパ。

結局ソフトクリームも(T_T)

沢山の食べて(人間が)、帰りの車の中では2匹とも爆睡でした。
深大寺へGO!②_c0298732_19281973.jpg



ペコ様ですが最近、耳元で呼ぶと少しですが反応するようになりました。

パパのお休みの日は、なるべく2匹を連れて外の空気に触れさせてあげようと思います。

もちろん無理のない範囲でね。

by siba-chihuahua | 2016-06-07 18:57 | ワンコとおでかけ  

<< ご報告。 深大寺へGO!① >>