人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマメマルシェ。

明日はコマメマルシェに出店します。
コマメマルシェ。_c0298732_23511190.jpg


コマメマルシェ。_c0298732_23511110.jpg


バタバタしていてこれといった新作はありませんが、いつもより印鑑ケースの種類が豊富です。


この看板が目印♪
コマメマルシェ。_c0298732_23511262.jpg

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください♪


********************

今日はお昼から神奈川のばーたんの家に帰省していました。


そして午後のお散歩は、ペコ様の大好きだったいつもの公園へ。


暑い日も寒い日も、毎日毎日一緒に歩いた公園。
コマメマルシェ。_c0298732_23584063.jpg




もちろんペコ様も一緒です。(写真を持って行きました)


杏ちゃんは大好きな場所と大好きなばーたんとパパとのお散歩で、テンションアップ!
コマメマルシェ。_c0298732_00222055.jpg

コマメマルシェ。_c0298732_00222047.jpg


久しぶりに特上の笑顔を見せてくれました♡


そしてこの瞬間の少し前、心温まるステキな出会いがたくさんありました。


だけどその模様はまた明日。


マルシェの準備が全然終わってないので頑張りまーす(^_^;)


by siba-chihuahua | 2016-06-18 23:44 | 日々の出来事  

<< ありがとうございます。 初七日を迎えました。 >>