ありがとうございます。

一昨日、ペコ様の写真を持って神奈川の公園にお散歩へ行った時のお話し。


生前散々お世話になりっぱなしだったリョウたんのママにお礼も兼ねて

夕方のお散歩コースに行ったのですが…


ご近所の柴犬のコロちゃんのお母さんがわざわざ会いに来てくれました!

しかも、ペコにとお手紙付きでケーキまでいただいてしまいました。

基本的に年2回、杏ちゃんとペコ様のお誕生日にしかあげたことのないケーキ。

いつも2人で一つだったけど、きっと丸々一個のケーキをお口いっぱい頬張って、感動で涙を流しているかも(笑)

ありがとうございました。
c0298732_09432408.jpg


そして柴犬のさくらちゃんのお母さんからはクッキー型のロウソクをいただきました。

実は今まで家にあったカエルのロウソクでお線香をつけてたんです〜(^_^;)

c0298732_09432479.jpg

一週間後のカエルさん、いよいよ悲惨な状態に(ー ー;)

どうにかしないと…と思っていたところでした。

早速使わせていただきますね!


ありがとうございました。



お二人から心のこもったお手紙をいただいて、

きっとペコも喜んでいることと思います。



ペコは、ただひたすらに自分の人生を楽しんでいるように見えました。

私はそんなペコといるのが楽しかったんです。


でもそのことで

誰かを勇気づけたり、

パワーを与えたりなんて

想像もしていなかった。



あの子と暮らして本当に良かった。


あの子はたくさんの優しいご縁を、私に残してくれたんですね。




********************

日帰りで慌ただしくても、

ペコを思い出して悲しくなっても腹は減る(笑)。


せっかく神奈川に帰ったので、大好きな「国分寺そば」へ寄りました♪

c0298732_10271430.jpg

c0298732_10271414.jpg


この日はたまたま天せいろの気分でしたが、

何と言っても鴨せいろが絶品です!


ワンコNGだけど、時々無性に食べたくなるお蕎麦屋さんです。







[PR]

by siba-chihuahua | 2016-06-19 22:58 | ペコのこと | Comments(0)  

<< 甘えん坊。 コマメマルシェ。 >>