人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須・日光世界遺産の旅②

お腹がいっぱいになった後は、ペニーレインさんでパンを大量購入して

那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19274945.jpg

そこからすぐのところにある南ヶ丘牧場へ遊びに行きました。


触れ合い広場の小さなウサギさんや、
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275018.jpg



大きく見えるけど、まだまだ赤ちゃんのロバ君とご対面。
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275038.jpg




牛さんたちは杏ちゃんに興味深々で寄ってきてくれましたが、
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275149.jpg



杏ちゃんは何度も牛さんに会ってるのにも関わらず、いまだに怖いようです。
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275218.jpg

慌てて逃げて行きました(笑)



そういえば仔牛の小屋?の前で試しに「ハウス!」と言ってみたら、ちゃんと入りましたよ〜!
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275296.jpg



その後も牧場をフラフラとお散歩♪

草原にゴロンとしたままピクリともしないロバさんや
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275354.jpg



カゴ入りの山羊さんに出会うことができました。
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275442.jpg






せっかく牧場に来たのでアイスクリームを食べなきゃね!

こちらの牧場の牛はガンジー種。

ガンジーのアイスは初めてなので楽しみでしたが、品種の違いを楽しむには、アイスじゃないほうが良かったかも…(^_^;)

でも美味しかったです♪

パパ「杏ちゃんも少し食べる?」
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19275449.jpg


美味しいのになぁ。

杏ちゃんは冷たいものは食べたがらないんですよね〜。

お水も常温が好きみたいだし。

アイスクリームを食べない代わりに、杏ちゃんはひたすら牧草を食べていました。
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19345775.jpg



まぁいいけどね…
楽しみ方はそれぞれだものね…。


「杏ちゃん、楽しかった?」
那須・日光世界遺産の旅②_c0298732_19345752.jpg




続く…。


by siba-chihuahua | 2016-08-22 18:36 | ワンコとおでかけ  

<< 甘えんぼちゃん。 那須・日光世界遺産の旅① >>