人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬と益子陶器市♪

GWも終盤になって、やっとパパのお休みの日になりました!

この日を待ちわびていたのは、もちろんママと杏ちゃん。

そして…ばーたん(笑)

ばーたんは我が家に前日入りして、

以前から行きたがっていた益子陶器市へ、朝6時出発で行って参りましたよ〜♪


しかし…最終日前日だと言うのに、驚くほどの人の数!

そのうえワンコも多く、ガウガウ犬の杏さん。
全く写真が撮れませんでした(T_T)

なんとか益子の巨大タヌキさんの前で。
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340164.jpg



登り窯を見学したり、
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340180.jpg


柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340216.jpg


柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340320.jpg



暑さと、人混みでほとんど歩かせてあげられなかったけれど

パパがずーっと杏ちゃんの面倒を見ていてくれたお陰で
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340332.jpg


こんなにたくさんのお買い物をする事が出来ました♪

そして帰り道はばーたんの隣で爆睡…
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340484.jpg


お留守番よりは…と思って連れて行ったけどあんまり遊ぶところもないし、

人も多かったからちょっとかわいそうだったかな〜と思いましたが、

大好きなばーたんと一緒のドライブは結構楽しめたようです。
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340472.jpg


道中あんまり杏ちゃんがくっついてくるので、

ばーたんは「重い重い」と言っていました。

そして帰ってからは、陶器市で買ったお気に入りブローチを眺めながらの一杯♪
柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340539.jpg



たくさんの作家さんたちとお話しできて刺激的な1日になりました。


さ!

明日からもまたチクチクがんばるぞー!


********************

埼玉へ越してからずっとお世話になってきたコマメマルシェ。

5月28日をもって、カクイチさんでの開催が終了になります。

柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16340598.jpg


柴犬と益子陶器市♪_c0298732_16403788.jpg



楽しい仲間とお客様に巡り会えたコマメマルシェ。

目一杯楽しみたいと思います♪


by siba-chihuahua | 2017-05-12 16:30 | ワンコとおでかけ  

<< あれから一年。 ホイホイ〜その後。 >>